しらびそ高原にGO!

しらびそ高原にGO!しらびそ高原にGO!しらびそ高原にGO!






8月最後の土曜日に
友人のT氏を誘い
南信濃経由しらびそ高原
に行きました。
152号をひたすら北上
県境の兵越峠の写真を
パチリ!!
T氏は初めて来たと言う事で
感動しまくりでした。
しかし・・・・・
長野県側に下り始めて
間もなくでした。
「と・・・止めて」とポツリ。。。
車酔いでゲロゲロゲロ
なんとか「かぐらの湯」まで
たどり着き、休憩して酔い止め
を飲んで復活したT氏です。
不安はありましたが一気に
しらびそ高原までのぼりつめ
満喫して帰ってきました。

T氏は「かぐらの湯」ではなく
「ゲロ温泉」行ったのかも
チャンチャン!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しらびそ高原にGO!
    コメント(0)